konnoe’s blog

読書と旅が趣味。人生に疲弊してみたり、希望をもってみたり、、、

生きてます

 

ブログを久しぶりに更新しようとして、

昔の記事なんかを見たりすると、

「なんて馬鹿げたことを考えているんた!恥ずかしい!!」と思って、チョコチョコ記事を削除したりしてしまう。

(残している分もあるけど)

 

いろんなブロガーさんのブログを見ていると、昔から筋を通して意見を述べているような気がします。

別に社会のことを小難しく述べるようなブログではなくても、

もーっとゆるーい感じのブログでもそれは感じる。

ブログに一貫性がある。

 

このブログは一切ない。それはそれでいいと言えばいいのか?