konnoe’s blog

読書と旅が趣味。人生に疲弊してみたり、希望をもってみたり、、、

kindle unlimited いい!(^▽^)

202018-07-212.jpg

 

5月にkindle unlimited申し込みました。

「元、取れるか不安だなー」とか思って、無料体験から始めたんですが、読書がはかどる、はかどる!

余裕で元取れそうだったので、そのまま申し込みしました!

(放置したらそのまま申し込まれますが…)

私のようにずっと気になってた人、無料体験から始めてみてはいかがでしょうか?

 

 

良かったことをいくつか挙げてみます

 

 

まず雑誌を読めるのがイイ!

下の雑誌あたりは見てるだけで面白い





 ↑気になりながらも、買うほどじゃないからなーと思ってた雑誌が、結構あって嬉しい。

 

 

ベストセラー本もある

他にも読むのか読まないのか迷っているベストセラー本にも手をだせる



↑これ、面白かった!

でも、unlimitedじゃなかったらわざわざ購入しないかったから、本とのいい出会いの助けにもなる。

 

 

 

 

 古典だってあるよ!

ちなみに、光文社古典新訳文庫もある!



なんと、あの古典まで読めちゃうんですよー!

 

 

まだまだ面白いことありそう!

他にもいろいろamazon unlimitedのいいところ開拓中。

飽きたら解約しようと思っておりますが、完全にハマってまーすヾ(o´∀`o)ノ

 

Amazon unlimitedの読み放題になる本は、時期によって違うみたいなので、紹介した本が今も読み放題とは限らないので気を付けてくださいね。